2010年07月24日

近況報告

どうにかこうにか生きております、ぶらっくたいがあです。
ただいまオフラインが少々立て込んでおり、ブログ更新しようにも思うようにできない日々が続いております。前から予定してるビクトリア・デ・ロス・アンヘレスのCD記事はよアップしたいのに……。でもって、彼女がエルザ歌ってる『ローエングリン』はよ買いたい……もうタワレコに出てるんだろうか……(未だにネットで買い物しない人)。
近況報告をば、箇条書きにて。

・忙しいってのに、ついったーはじめました。
http://twitter.com/blacktiger23111
実にどうでもいいことばかりぼやいています。ラジオのドイツ語&スペイン語講座とか音楽ネタとか。音楽ネタのはクラシックよりミュージカルの方が多いです。むむむ。一応あちらでは、ここでのハンドルネームを漢字に直した名を名乗っております。
・最近では、某動画サイトなどで結構ピアノ曲も聴いてます。……グールドに、目覚めそう。
・先日『サウンド・オブ・ミュージック』を一緒に観に行った友人と、今度は『エリザベート』を観ようと約束しました。秋の観劇予定。今まで敬遠してきた作品ですが、やはり一度は観るべきかしらん、と思いまして。……チケット、取れるか?
・『サウンド・オブ・ミュージック』といえば、同じ作品をキャストの大きな変更なしに、あまり間隔を空けずに複数回観るというのはバレエではあってもミュージカルではそうなく、劇団四季に限れば全く初めての経験でした。てかそもそも3回も観るとは思わなんだ。あれだけ書き散らしてまだ吐き出し切っていない自分のために、総括メモみたいなのをひょっこり上げるかもしれません(やめれ)。まあ、所詮は自己満足ブログですので、ご勘弁を……。
・ブログ復活して半年が過ぎましたが……当初「ビクトリア・デ・ロス・アンヘレスの録音の感想を中心に」とか書いておきながら、気づけば舞台鑑賞感想文ばかりになっとる……はよ、次のCDの記事を書き上げなければ。
posted by ぶらっくたいがあ(元ユルシュール) at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

