2010年10月15日

感謝を込めて

ぶらっくたいがあです。いつもお世話になっております。
開設(正確には再開設)して10ヶ月しか経っていない弊ブログですが、このたび、無期限のお休みをいただくことにいたします。
最大の理由のひとつは現在オフラインの生活が多忙を極めているため、思うように更新できなくなったこと、もうひとつはしばらくネットから離れて自分自身を見つめ直し、オフラインの生活に集中したいということがあります。
今まで本当に甘ったれた人生を送ってきた私ですが、今さらながらもう少し真面目に人生に取り組もう、と思うところがありまして。この機を逃しては成熟した大人に近づくことなど一生できないであろうし、生涯にわたって悔いを残すに違いないので……。
私は決して器用な人間ではありません。趣味がなければ生きてゆけない、などとのたまっていた私ですが、今はいったん、趣味をある程度お休みしたいと思います。
ネットはいったん休みます。CDやDVD、テレビ放映やラジオのエアチェックなどでの観賞はできる範囲で続けたいですが(ここが断ち難い未練)、観劇ライフもお休みです。自分の本分に打ち込みます。

非常に中身の薄い自己満足な弊ブログでしたが、今までご訪問して下さったみなさま、記事に目を通して下さったみなさま、コメントやトラックバックを送って下さったみなさま、心より御礼申し上げます。
いつの日か、ひょっこり再開(再々開)しているかもしれません。その時は、「ああ、またこいつ懲りずにこんなことやっているな」と笑っていただけると幸いです。

感謝を込めて
ぶらっくたいがあ
posted by ぶらっくたいがあ(元ユルシュール) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。